SCHEDULE

  • 開催日 2023,3,11
  • TV

BS朝日「飛鳥Ⅱ物語」9:55〜10:00

昨年12/10〜12に開催された、Dynasty 80's LIVE and MUSIC ON ASUKAⅡの様子が、
BS朝日「飛鳥Ⅱ物語」で放送されます。

日本最大の豪華客船「飛鳥Ⅱ」で巡る、日本と世界のクルーズエピソードを紹介する飛鳥物語。日本船であることの魅力。
それは、世界中のどこにいても日本を感じられる安心感と居心地のよさ。
飛鳥Ⅱを舞台に繰り広げられる非日常の世界にちりばめられた和のおもてなしをクルーや、乗客、さらには寄港地の人々の思いを交えながら紹介します。
クルーズごとに再発見をする飛鳥Ⅱが、日本船の良さを伝えつつ、癒しと希望を与える番組です。

「飛鳥Ⅱ物語〜ディスコ・ミュージックの世界へ〜」

■放送日時:2023年3月11日(土) 9:55~10:00
■チャンネル:BS朝日
https://www.bs-asahi.co.jp/asuka_luxury/

今回は80年代のディスコ・ミュージックの世界を飛鳥Ⅱに再現したクルーズについてです。
音楽をテーマにした様々なクルーズを企画してきた飛鳥クルーズですが、80年代ディスコ・ミュージックをテーマにするのは初の試みです。
ゲストDJによるイベントやダンスで懐かしのナンバーを楽しなど、いつもとは一味違った世界を体験できる飛鳥Ⅱのテーマクルーズをご紹介します。
pagetop