NEWS

イベント情報


山梨放送主催「909 Yamanashi  DISCO Fever」中止のお知らせ

2月28日(金)に開催予定だった山梨放送主催「909山梨ディスコ・フィーバー」につきまして、
主催より新型コロナウィルスの影響を考慮して、中止とのご連絡がございました。

下記、主催側からの前売りチケットの関するご案内です。

========================================
すでに前売りチケットをご購入の方は大変申し訳ありませんが、
2月19日(水)から3月13日(金)までに、
ご購入いただいた窓口で払い戻しいただくようお願い申し上げます。
尚、払い戻しの際には必ず、ご購入されたチケットをお持ち下さい。
チケットとの引換えで代金をお支払いします。
ご協力お願い致します。

この件に関しましては恐れ入りますが、平日9:00~17:00の間に
山梨放送ラジオ編成業務部( 055-231-3249 )にお問い合わせください。
========================================

※なお、主催との話し合いにて、日程を改めての開催を検討中です。
 詳細決定次第、当ホームページでお知らせいたします。
 楽しみにされていた方々には、大変申し訳ございませんが
 ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 
YBS山梨放送 公式案内はこちら
pagetop