NEWS

イベント情報


8月13日(木)「80’s Night Fever in Citta'」中止のお知らせ

新型コロナウイルス流行に伴い、参加ご予定のお客様の健康や安全面を第一に考え、
本イベントの開催を中止させていただくことになりました。
楽しみにしていただいておりました皆様には誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。


以下、公式Facebookページ ご案内です。

=====================================================

今年度「80's Night Fever」中止のお知らせ!

8/13(木)に予定しておりました「80's Night Fever」は、
コロナウィルスの感染が終息に向わない現状を踏まえて、中止を決定致しました。

ここに至るまで、何とか実施の方法は無いか探り続けて参りましたが、
お客様の心からの楽しみと、安全安心な環境作りとの両立が非常に難しく、
今回はこのような判断とさせていただきました。

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
楽しみにされていた皆様には本当に申し訳ございません。

早速ですが、次回2021年の開催を、8月13日(金)で決定致しました!
是非来年、2年分の思いを込めて、思う存分踊りましょー!


https://www.facebook.com/80s.nightfever/posts/1642773292539179

=====================================================
 
pagetop